きのう,ボイラーを外して,廃棄物処理やさんへ電話したら,約束の1時頃に見積もりに来てくれて,2,3日中に持って行ってくれるそう。
その間,エアコンの移設にも来てくれ,こちらは,31500円で終了。

午前中は,真理生とノジマ電気へ。電話機ダメかと思ったけど,電池を入れたらとりあえず使えそう。
音声モニターだけネットで注文。


お母さんの調子が芳しくないのが不安だが,
認定調査に行ってくれる アイリスケアセンターのHさんとも連絡が取れ,3月1,2日中には訪問してくれるそう。今朝アイリスの方へ書類が届いたそう。市から市への依頼じゃなく,市が,近隣の施設に依頼するためにまず契約を結んだりそういう課程なので時間がかかるんでしょうとHさんがおっしゃってた。福祉・介護は忙しいとはいえ2週間かかるかなぁ。お役所仕事ってもん??