2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ないなー

朝 7時過ぎ起床,鼻血。 痛み止めであまりいたくないので,創が良くなっていると思っていて,なんかすごく切ない。言うことはしっかりしているので,(あたしの)体力的には,どうこうないけど(がたが来ているのは前からだし),精神的にまいってきた。きの…

Transformers と,Dualis ,Citroen Dancing C4

これすごいcool http://movies.yahoo.com/feature/transformers.htmlhttp://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html あたしは,ガンダムとかトランスフォーマー? コンボイ? とか知らないけどね。これも,楽しいね〜。トランスフォーム度が今ひとつだ…

今朝はひんやり

きのうより10度低い ッテ…

宴会??

ブースカは,具合が悪くて,早退だった(通院もした)のに,夜になってバイト友達がお見舞い?に来てくれた。 milkyは,ご飯もチョコチョコ食べるし,呼べば答えてくれるし,まだ元気。昔の記憶がよみがえったのかしらね。暑い夏を越えられるんだろうか。

元気

朝 9時過ぎ起床 昨日は,頭痛があったけど,今のところなし。 2時に,起きて歌を歌ってるんだもん。痛くて目が覚めるんじゃなくて良いけどねぇ。異様にhighで,おなかがすいたと言ったけれど,普通以上に食べているし,健康な人でも,夜中に何か食べるのは,…

五月晴れ

風もさわやか。日中,暑いのかな。 ブースカ,お熱。ピーチ達は,出かけるらしい。

プレゼント ♥

折り紙が届いたけど,とうぶんできないかな。

朝 鼻血 起床 8時過ぎ。目が覚めたら鼻血がスーっと。すごく多くはないけど,出た。 リハビリ Hさん 朝起きたとき,左肩が痛いと言ってて,もう,ほとんどマッサージだけど,お母さんにとって良い時間みたいです。 訪問看護 Yさん 1時間ほど前にオキノーム。…

アナスタシア,スノー・ドッグ,インサイド・マン,ワールド・トレードセンター

DVD

真理生が家にいるのでお子様向きも。こないだ借りた,ゴスペルを昨日やっと観た。音楽は良かったけど,ストーリーはいまいちでした。アナスタシア [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/03/23メディア…

久しぶりのお湿り

今週になってからかな,カッコウが鳴いているのに気がついた。

まぁまぁ元気 

朝 8時過ぎ起床。朝食時,少し鼻血が出るがすぐ止まる(ティッシュに少し付いた程度) こないだ送ってもらったお洋服を母が自分で全部出して数枚を出しておく。その後,プロキュアZのジュースを飲んで,左横向きに寝る。 プロキュアZのジュースは,かなり甘…

だるい

暑いせいかな? 家の中はそんな暑くないんだけど,すごーく疲れました。 ラニーニャ現象で,6月以降,夏は暑いらしい (○'д`○)・。

朝 8時起床。 朝食後,鼻血。鼻血の後,プロキュアZのジュース。 訪問看護 Yさん バルーンの管の洗浄。治療はいつも通り。 D先生から電話 空きがないのですぐ入院できるわけではないんだけれど,カデックス療法ではなく,ラップ療法であることを了解というこ…

ブースカ

こないだから,バイト先の店長さんがうちに来て,PC講習(?) 今日は,いろいろ比較してプロバイダの契約。光や有線が来ていないので,ADSLで。伝送喪失を考えて少しでも安く 12MBで契約。 通信速度チェックコーナー 電話回線の線路情報(線路情報開示システム)

milky

昨日の夜,居候先さんが連れて帰ったんだけれど,また戻ってきました。ミルキーのしたいようにさせてやりたいね。 夜,会いに来たけど,連れて帰りはしませんでした。あちらのおうちでも淋しいと思うけど,しかたないね。

ダークエンジェル 2-3,4

DVD

わりと元気

姉に主にやってもらって,あたしは,だらだらと過ごす。消耗品などお遣いだけ行った。

ミルキー

やっぱり居候先で探していたらしく,回覧板にうち宛のメモが着いていました。夕方連絡してあげよう。あたしも,看取ってあげたいけど,ながいことお世話してくれていた先方さんが,引き取りたいだろうと思う。 ご飯やお水も少し摂り,オシッコも外でして,他…

姉が来てくれた

いつも通り,お昼過ぎの電車で。

ミルキーが帰ってきた

ミルキーがなぜだか帰ってきた。ガリガリに痩せてて,缶詰を上げたらはぐはぐ食べた。もう20才になるはず。うちで,他のfamilyが増えたらいずらくなって出て行ってしまって,近所のおうちに何年になるだろう,ずっと居候させてもらっていた。どうしたんだろ…

Widget

Mac

JTyphoon 入れた。気象庁の台風情報とlinkして図を表示してくれる。詳細は [JMA] ボタンからとぶ。

元気

朝 9時起床。起きるなり,また鼻血が口に貯まっちゃって というので,だーっとでるかと思ったら,そうでもなかった。うすい痰程度。良かった。ちょっと寝ぼけていたかな。ウンチは昨日の鼻血のためか黒い。 散歩 朝食後,お天気が良く母も出かけたいというの…

朝 鼻血 家族用の連絡日記にきのうの comment を書いてから(眼医者さんの検査はもう良いそうです。),9時にお部屋をのぞくとまだ寝ていて,ご飯の支度をし出したら,鼻血 ('д`)・。 10時過ぎから朝食。 お昼 朝遅かったからゆっくりめにするか聞いたら,『…

ダークエンジェル

DVD

と, 細かいことは抜きで,ジェシカ・アルバ かわいい。

気分良く元気もある

朝 9時頃起床。起きたとき,だいぶ寝ぼけてて,ひゃー!! と思った。 ▶ 血圧:137 - 87,体温:36.1 わりと元気で,食欲もある。 午前中は,下記あってそれ以外はウトウトしてたけれど,笑顔も出て元気。(〃´o`)=3 採血 T所長さんともお一人 10時前。Hさんと…

ぶぅにゃん

こないだ,ケーキを作ろうとしたら,秤が無くて体重計で計って作ったら檄まずだったんだって。さもありなん。ていうかー,慣れれば出来るかもしんないけどね。計量スプーンや,カップで,水以外の物を量ること(重さなど)も覚えておくと便利だよね。で,Ama…

夕方

虹が出そうと思ったけど,出ませんでした。ざんねん

元気ない

朝 あれ? 8時半頃,目を開けたので,声をかけたんだけど,うつらうつらしていて。体を起こしてもすっきり目が覚めない。ご飯を食べ出して,おみおつけおいしいと言ってたんだけど,少し鼻血。とてもだるそう(眠そう)なので,お薬を飲んでもらい,また寝か…

雨だったので,ブースカを駅まで送っていく。道路が混んでいてぎりぎりセーフ。 ピーチは休み。きのうから,頭が重く,おばあちゃんみたいに鼻血。午前中,真理生を歯医者さんへ。

少し元気

朝 きのうが遅かったので,起床は 9時過ぎ。いつもは明け方に目が覚めるけれど今日はよく眠れたと話していました。朝食後,オプソを先生がいつ飲んでも良いといったから飲ませて と言いましたが,朝のオキシコンチンを飲んでいるのであげなかった。右横向き…