朝 鼻血

家族用の連絡日記にきのうの comment を書いてから(眼医者さんの検査はもう良いそうです。),9時にお部屋をのぞくとまだ寝ていて,ご飯の支度をし出したら,鼻血 ('д`)・。
10時過ぎから朝食。

お昼

朝遅かったからゆっくりめにするか聞いたら,『いつも通りでいい。(血が)出ちゃったら食べる をずっとやってきたから』。普通に12時過ぎで,おうどん1人前ゆっくりだけど,全部食べられました。

食事

ご飯・豆腐お味噌汁・ホッケ大根おろし添え・もずく・きゃらぶき・プロキュアZの黒糖味牛乳混ぜ
肉うどん・空豆煮付け・栄養ブドウゼリーとライチ
ご飯・鰯煮付け・ほうれん草お浸し・お清まし・シュウマイ・栄養プリンと缶詰黄桃

明日は買い出しに行かないと。

素材memo 豆腐・牛肉・ホッケ・鰹節・鰯・おジャコ・玉葱・大根・ほうれん草・オクラ・空豆・もずく・蕗・ライチ