元気

9時過ぎ起床 昨日は,頭痛があったけど,今のところなし。
2時に,起きて歌を歌ってるんだもん。痛くて目が覚めるんじゃなくて良いけどねぇ。異様にhighで,おなかがすいたと言ったけれど,普通以上に食べているし,健康な人でも,夜中に何か食べるのは,胃腸やお肌に良くないからと。長くなるとこういうコトも多くなってくるんだろうね。いろいろ言うことや,することを うまく流す術を身につけないとね〜。朝になったら覚えていないです。こっちからは話してないけど。
何歌ってたッテ,one little,two little,three little indians♪ ですよ,痛いの紛らわしてるのかなーとおもうじゃん。(〃´д`)=3

3時に目を覚まし,昼食の残りのおにぎり。しばらくしてからガーゼ交換など。
治療は,カデックスを塗るところが多かった(創は同じなんだけど,はがれ落ちた部分が多くて)ので,治療後も痛いようでした。
U(母の友人)さんから電話。
今日は,朝,五月晴れと見えてたけど,夕方外へ行ったら黄砂だったのねー。

食事

おじや・若布・栄養ブドウゼリー,パイン
おにぎり・鳥唐揚げ・卵焼き
ヒジキご飯・鯖味噌煮・小松菜お浸し・若布
素材memo 卵・おジャコ・鶏肉・鯖・生姜・胡麻・おあげ・葱・ほうれん草・小松菜・野沢菜・人参・若布・ヒジキ・海苔・鰹節