インフルエンザ

真理生は,N医院で,登園許可証を書いてもらう。予防接種受けていたのにかかっちゃったのよね。受けていたから軽くすんだのかしら?? 咳や鼻水が残っているけれど,移らないそう。風邪薬などいただく。追記:ブースカが行ったお医者様はうつるといってた。


ブースカは,用紙をFaxしてもらい,明日でも行くかな。AK先生に電話した。3月1日は卒業式なので,2日のテストから行けばよいらしい。実習は,8日に振り替えて入れてもらってあるそう。進路の件も,県内の専門学校に行くかもしれないので…こないだ,カスだかクズという表現をされたけれど,よろしく〜と言っておきました。


きのうの,7の強盗事件は,深夜じゃなくて朝の6時半頃だったんだって。I君じゃなくおばさんだったらしい。怖いねー。