ちょっと疲れた

花粉症もあってか,なんだかぼわ〜っとしてしまって,お昼はパス。心配しないように看護師さんに 行けない と伝えてもらった。
まだ1週間で疲れていてはいけませんね。
ブースカもうちにいたので,一緒にお昼を食べたり録画した映画を見たり。ブースカが,バイトに出かけるときに一緒に出た。

リハビリの先生は,訪問もしてくださるそうで,母はうれしそう。昨日より少しまっすぐ立てたそう。リハビリ実施計画書 という書類に,希望を書く欄があって,母は,「もちろん歩けるようになりたいわよ」と,ここは,代筆,署名だけ自分で書いてもらう。一時は,食事も字を書くことも出来なかったのに,ホントに母はすごい。

ケアマネさんから電話を頂いて,来週火曜日に,あってお話をすることにした。おととい他の用事で来院したときに(あたしはちょうど不在),師長さんと母にも会ってくれたので,様子は良くわかってくださってると思う。

お昼は,ハンバーグなどだったそうで,
夕食は,鮭と野菜の蒸し物,豚肉と青菜の炒め物,お浸し +おみおつけ(大根・葱・おあげ)

ぴーちと真理生も寄ってくれて,真理生はお相伴する。