まずまず

調子はよさそう。食欲,気力ある。よく食べるねぇ。食べるのが仕事というか義務ッテ感じで食べてるらしい。でも,おいしいようだし,毎食 野菜類も沢山食べられるようになって良かった。栄養をとって体力を付けて,傷を治したいけれど,こんど太ってしまったらリハビリも大変だから難しいね。

昼食:おうどん,太刀魚,レンコンなどのきんぴら,洋梨 で,ほぼ完食でした。
夕飯:ご飯,麻婆豆腐,ポテトサラダ,大根と林檎の千切り柚の和え物,+インスタントの卵スープ,イチゴ

土日は,リハビリがないから,マッサージくらいは と思っていたけれど,ドライシャンプーしたり,かゆいところに薬塗ったりくらいで,本格的(といって,10分くらいしてあげたらいいんだけど)にはできなかったな,ゴメン。
あなたのうちに帰ったら,いつでも気兼ねなく呼べるし(呼べば看護師さんは来てくれるんだけれど,とても忙しそうなので),お薬(かゆみ止め:傷の治りかけが痒い)も,気兼ねなく塗ってもらえるね と,母は楽しみにしてる。早く帰れるようにしようね。