右ドアを開けても室内灯が点かなかったので(なにしろ15万で買った車ですから),さすがに不便で直してもらいました。キーを抜かないと,ピーっと警告音が鳴るのを初めて知りました。ライトもそうかな?? なんせ,スモールライトを消し忘れで2度もバッテリーがあがっちゃったもんね。後で試してみよう。(←やっぱり鳴るんだわ)
一度も,活躍する機会の無かったスタッドレスタイヤを,ちょっと早いかなと思いつつも,ノーマルに交換。エンジンオイル,エレメントも交換。
オーディオも壊れていて,さみしいけれど,これは保留。(カセットを入れるところに,なんて言うの変換器を差し込んでCDを聞いていたんだけれど,カセットの出し入れが出来なくなった)