今月いっぱいは

脚の傷が悪くなっていて心配。相談する日が,3日になったので,なんだかんだで,家に帰れるのは,10日前後かなぁ。ゴメンね。でも,きっと桜が満開だから。桜のトンネルの下をくぐって帰ろうね。


千の風になって(Wikipedia)のことは,今日もうたってたわ と,お気に入りなのかよく話します。TVで時々歌ってるのを聞いてるみたいね。あたしは,ちゃんと聞いたこと無いです。詩をプリントアウトして持って行きました。草場の陰とか言うよりいいわよねぇ と言ってました。
千の風になって - 秋川雅史 - 歌詞(goo音楽 歌詞)


みんなのおかげでここまでこられたから,長生きしたいと言ってました。
私は,長生きなんかしたくないけどなぁ。熟練度・悟り度が足りないかな…