ちょっと気落ちしてた

今日は少し元気が無くて,けっこう長い時間一緒にいました。熱が7度2分,血圧は120のいくつかでまぁまぁ。昨日の午後と,今日の昼間輸血。明日もう一度。体調と言うより,気分的にちょっとくたびれてるようでした。繰り返しで,長いものねぇ。

家に帰るときは,こういう格好で,帰ったら,起き上がる生活をして…などなど,気持ちはわかるんだけども,なかなかすぐには叶いそうにないような。でも,そういう気持ちをもつことは大事だよね。きょうは,少し弱気な発言もあったんだけど。希望や楽しみがもてるように話しました。

亀井のおばさん,よしこさん(?)の話やら,石原慎太郎がどうしたこうしたとか,いろいろ話していました。

傷がねー,左足はほぼ良くなったけど,右足は,カデックスがカサブタ状に付いていて,まだ,きれいになっていない。
お尻が,やや悪くなっているのと,背中があちこちグジュグジュしていて,きょうは,ショックでした。なんとかなんないかなー。スネがいくらか良くなったので,もっと横向きにしてあげたほうがいいね。蒸れちゃってる感じもあるから。