鼻血なし。ッホ。でも,朝ご飯の後でチロっと。
▶ 朝ご飯前の血圧:155 - 69,体温:36.3

ケアマネさんが来てくれて,リハビリの契約書サイン。傷の様子を見ながら,週1という先生の指示らしいんだけど,ホント,負担がかからない程度の軽くで良いからもう少し来てもらえればと思ってる。といっても,今週様子見に来てくれて,実施は連休明けでしょうね。

食事

ご飯・葱と若布の味噌汁・納豆・スクランブルエッグ(ブロッコリ・ハム)・鰯甘露煮・おじゃこ・牛乳 しょっぱめの朝ご飯でした
おうどん・アボガドサラダ 味付けがいつも良い ッテだしの素なんですけど(^^ゞ 三つ葉や柚が入ってるとそれっぽくなるよね
ご飯・シチュー・豆サラダ・おじゃこ あまり食欲がなくて,シチュー,サラダは半分くらい。ご飯をお茶漬け
素材memo 卵・ハム・鶏肉・がんも・ブロッコリ・ほうれん草・スナックエンドウ・キュウリ・三つ葉・柚・アボガド・葱・玉葱・ジャガイモ・ニンジン・若布・大豆など・生姜・鰯・おじゃこ・カニかま・牛乳・豆乳

採血

1時20分頃に,Yさんともうお一人。3回目でビンゴ。最初普通に左腕で2回。右手親指の付け根あたりで採血,2ccだけでも,ちょろちょろ。処置はまた後で。