トランスフォーマーTRAILER観てから,はまりちゅう

病院へ通うだけなんだから,時間は充分あって,明日こそ映画を見に行こうと思って寝るのに,結局行かないまま。「パイレーツ」は,映画館で見たいなー。あと,「ナイトミュージアム」が「ロッキー・ザ・ファイナル」と2本立て,1000円でやってて,ロッキーはどうでもいいけど,コレも観たいのよね。
トランスフォーマーの前売り券買っちゃったよ。オートボットディセプティコン(←全然知らないくせに)のピンズ2個セット付きの。壁紙DLしたり,いようにはまっちゃったな。前売り券はローソンで。もらえるのは,8月2日。バンブルビー付きのチケットもあるけど,これは,コンボイオプティマス プライム)と一緒に買ったんだ←おおばかもの。届いたら,真理生に壊されないようにしないと。届いたらみせたげるね。
わ,主題歌は,リンキン・パークだってよ。

Lyrics