真理生といった

午前中に,真理生と行きました。
朝また痛かったので朝食が遅かったらしく,着いたのは,10時前だったけど,食べ終わりかけた頃でした。
きのうは,うちとYおばちゃんに,「その(TV台の横:届かない)電話で自分でかけて,Yおばちゃんが喜んでた」と言うんだけど,看護師さんに頼んだ様子もないし,0発信なので,かけたつもりになってたのかなーと。改めて,叔母さんにかけて,母は,30分くらいしゃべってました。
朝夕のお薬を減らすそうです。オキシコンチン10mgから,もとの5mgに。今朝痛がったときには,オキノームだったようです。
創口は,きれいなんだけど,背中やお尻は,うちにいたときよりもだいぶ広いです。脚は,左はやや良くなっていて,右が短冊形に剥けています。
創とお薬(痛み)との関連が今までの状態を考えてもあまりよくわからないんだけど,ここのところ,痛みの緩和はうまくいっているようなので,もう少し様子見だね。