夕方行った

入院期間が長かった のか,ちょっと気落ちしているし,愚痴も多い感じ。痛みの緩和は,成果が出たような出てないような…。でも,やっぱりあったかな。うちで看るにしても,お薬の度合いなどわかったし。創の方は,今までの皮膚がダメなもので,これから良い皮膚が出来てくると,期待はしたいけど,まぁ,ひろびろと傷だらけ状態になってしまって,これで,毎日,イタイイタイとすがられたらと思うと,ちょっと…なんだけども,傷の手当ては,もうどこでやっても同じだから,安心してもらえる家にいた方が良いね。わがままやら言いたい放題を 上手に,うけていかないとなー。
餃子とシュウマイを持って行ったら,3個3個のうち,シュウマイを私が一つもらって後は全部食べちゃった。キュウリとおなすの乙獣も持って行った。明日用に,タラコのおにぎりと,ちいさいおまんじゅう3個入りも。穴あきポリをもらいたかったけど,今日はないそうでまた今度。パーミロールは,ネットで買うのとどっちがお得か,値段を調べてもらう(保険内でないなら家で買う)。2本,20mで,背中用パッド7枚なので,2回/1日交換だと,1週間に4つ要るのよね(高ッ!!。10cmを半分にした方が安いね。介護シーツ(背中に貼る用)もネットで,8枚入りx10で7329円だったからこっちの方が安いかも。あしたそれぞれの値段を聞いてみよう。

ヘルパーのSNさんに,おナスなどたくさんもらって帰ってきた。