痛いのは続く

きのうは,夜8時頃もう眠そうでいやそうだったので,はり替えをしなかったら,10時過ぎに痛くて眠れない(ちょこ2時間よく寝てたんだけど寝てないという←これ嫌いなんだけど,聞き流すしか(^_^; )というので,もう流したりはしないでキシロカインをつけてパッドだけはり替え。はり替えは,する前ややってるときは痛いけど,治癒のためや寝るときにいたくないから,やっぱり夜もちゃんとしようね ということに。

かなり浸出液も血も出るのよねー,オキノームもまた飲まないと我慢できないようだし (○'д`○)。退院前はあまり使っていなくて,処方された分も少ししかないので,看護師さんが来てくれたときに,お願いしました。

ご飯の時間は,日によってずれるけれど,全部食べてくれます。わりと,TVで観ていて食べたいなーと思っている物を私が出してるみたいびっくりしてる(よいしょかな? そうでもないっぽいけど)。