午前中,訪問看護師さん,ケアマネさん,療法士さん来てくれる。療法士さんは,午後来る前に,体の状態を見るために同席してくれる。
治療の後眠っていたので,昼食は1時半頃から。
お昼過ぎから,また暑くなってきた。
療法士さんが来てくれている間に,処方してもらったお薬をもらいに行った。
夕食時,ベッドから脚を降ろして座って食べてみた。また寝かすときに,ピーチとキャサリンに手伝ってもらった。もどるのが,私一人だけだと大変だけど,座ってなるべく食べられると良いな。食後はとりあえず,ベッドに横向きに寝てもらい,椅子に脚をのせて待っててもらった。朝ご飯のときなら,看護師さんが後で来てくれるからいいかな。もっとも明日は訪問予定がいっぱいなので私だけになっちゃうからダメだな。