バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

監督:エリック・ブレス、J・マッキー・グラバー
出演者:アシュトン・カッチャーエイミー・スマート、 エリック・ストルツ、 ウィリアム・リー・スコット
収録時間:114分
レンタル開始日:2005-10-21

Story
アシュトン・カッチャー主演、衝撃の展開が話題を呼んだ異色サスペンス。初期のごく小さな差異がやがて大きな違いを生むという“カオス理論”をテーマに、過去を書き換える術を知り、最愛の女性を救おうとした青年に訪れる運命を描く。PG-12作品。 (詳細はこちら

まだ途中。エイドリアン・ブロディの「ジャケット [DVD]」みたいなのかな?
おもしろかった。別エンディングもあったけれど,本編がやっぱり一番良いね。苦悩して別人性を選んだんだから。

ロズウェル

は,セカンドシーズン6まで。星の恋人たち ということで,ティーンエージャー主体で,やたらおどろおどろしい物がなくて楽しめる。すっかりはまっちゃった。