マジキャップ

真理生のおもちゃに良いかも。いつか買ってあげよう。
昼間は,おばあちゃんの治療用のパッドを作るのを手伝ってくれた。テープをはがしたり,ハサミで切ったり。何かを直すときとかなるべくやらせるようにしたり(ドライバーやトンカチなどを使わせる),あたしのわけもないがらくたで遊ばせたりしてる。
夕方から,ピーチとキャサリンと真理生は映画を見に行った。映画は,TAXI4なんだけど,吹き替え版しか無くて真理生以外は,声のかんじが違ってがっかりだったそう。昼間みんなで以前に録画したシュレックを観たけど,これも声優さんがミスキャストで興ざめだった。明日は録画したダイナソー [DVD]を観る約束。