KDM先生から電話があって,予定してた入院先はダメだった(治る見込みがないからダメだって)ので,また考えないと。始めに行ったところなら受け入れ可かなぁ。ケアマネさん・看護師さんにも連絡。KDM先生もあたってくださるそう。
ホスピスも不可,一般の病院も治らないからダメ って な〜。まぁ,わかってて,これならうちで看るということでこうなってるわけだけど。おかしな世の中だ。
治らないけど,ずっと治療はしないといけないのはわかってるので,入院できるとしてもなるべく短くしてあげないと。お産だから日にちが特定できないからなぁ。
この状態はホント母にはかわいそうなのに,母の言うことにいちいち腹たててる自分もダメだね。でも,頭来るんだもん〜。もちろんやるべきこと以上にはやっているけど,もちっと平静にというか,許容しないとな。