サンキュー、ボーイズ コレクターズ・エディション [DVD]

観ながら治療用のパッドを作って夜更かし

収録時間:131分
レンタル開始日:2002-08-23

Story
15歳で母親となり、女手ひとつで子どもを育て、ついには35歳で夢だった作家になり、成功させたビバリー・ドノフリオの実話を映画化した感動ドラマ。監督は18歳で母親になった経験を持つペニー・マーシャルが担当。 (詳細はこちら

↑これはTVかなぁ,観たことあった。

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー
出演者:グウィネス・パルトロウジャック・ブラック、 ジェイソン・アレクサンダー、 レネ・カービー
収録時間:114分
レンタル開始日:2002-10-04

Story
メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が監督・脚本・製作を手掛けたラブコメディ。外見でしか女性を判断できない男が、心理療法を受け催眠術をかけられたことから人生が一変、彼は女性・ローズマリーとの出会いを機に“本物の恋”を知る。 (詳細はこちら

↑また,ジャック・ブラック (^-^)/

ギャラクシー★クエスト [DVD]

監督:ディーン・パリソット
収録時間:102分
レンタル開始日:2001-11-22

Story
20年前に放映打ち切りとなったものの、今なお熱狂的なファンを持つテレビ番組を見た宇宙人が、登場人物を本物のヒーローと勘違いし助けを求めるパロディ精神に溢れたSFコメディ。『エイリアン』シリーズのシガニー・ウィーバーが出演している。 (詳細はこちら

↑めちゃ,おもしろーい