朝は,ガリガリに凍るかと思っていたけど,昨夜は霧も出ていたくらいで冷え込まなかったよう。キャサリンを送る頃は,雲が多く,おひさまもまぁるく見えていたけど,病院から戻る頃には陽も差してきた。
8時過ぎに病室へ寄ったら,目も覚めていて,朝ご飯もよく食べてくれた。家にいると,ホント起きないのになー。見た目はいつもと同じで,いつもより元気がないとかはない。
夕方行ったときは眠っていたけれど,お夕飯も6割くらいかな,食べてくれた。話しはちぐはぐだし,家に帰りたい は言わない。治療が痛かった話しもしないし,転んで腰を打ったから痛い と,また言ってた。輸血一単位がお夕飯時におわり,点滴を続けている。あしたもう一単位。
ホント寒いわ。明日も風が強く寒そう。