「主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]」,「アサインメント [DVD]]

収録時間:113分
(2007年 / アメリカ )

何の気無しに借りたら,キャストも作りもよくって,面白かった。主人公の人は知らなかったなー,んにゃ,「プロデューサーズ」に出てたわ。エマ・トンプソンクイーン・ラティファ大好き。
Story
ネバーランド』のマーク・フォースター監督、『奥さまは魔女』のウィル・フェレル主演によるコメディ。国税庁の会計捜査官として、変わり映えしない生活を送っていたハロルドにある日突然、“女性の声”がどこからともなく聴こえてきて…。 (オフィシャルサイトはこちら

監督:クリスチャン・デュゲイ
出演者:アイダン・クイン、 ドナルド・サザーランドベン・キングスレー、 クラウディア・フェッリ
収録時間:119分
(1997年 / アメリカ )

らら?アイダン・クインが,悪者役なの? と思ってみていたら,ヘイヘイホーホーな運びに。
Story
1974年9月、カフェにいたCIAのパリ支部長ヘンリーに、ある青年が火を貸してくれないかと近づいてきた。数分後、カフェは大爆発を起こし、ヘンリーは命を落としかける。その後もテロ活動を続けるカルロスを捉えるため、ヘンリーはカルロスそっくりの米海軍少佐、ラミレスに目を付ける。自分の命を守るため、ラミレスは試練に耐え、カルロスに立ち向かうのだった。 (詳細はこちら:ぽすれん

映画『再会の街で』観たいなー。