痛がる

治療時に,相変わらず痛がって,看護師さんを鬼ばばや,素人呼ばわりする。うるさいから黙りなさいとか,早く出て行きなさいとか…。病院より,丁寧な治療をしてもらってるのにすみません。治療そのものもいたいけど,仰向けに寝たままの所を横向きにされたりそういうのも不快なんだろうね。あと,浮腫もあるし,血圧も低いから気分悪いんだと思う。
治療は数分だし,終わると1分もしないうちにおとなしくなる。かわいそーに。虐待だとか,いじめられている気分になってるんだよね。それが後で,誰それにカウンターに(なぜかカウンターがよく出てくる)投げ飛ばされて腰が痛いという話になる。毎日どこかで転んでる話しもする。たまに名前を間違えるけど,最近はだいたい私の名前を呼んでくれる。でも,どこにいるかはわかってない。
で,今度施設に移って,母がそういう元気があれば,そこではまず自分に対して良い印象を与えようとするから(この辺がすごいと思う。真似たくはないけど(^^ゞ),今までもよくしてもらったとか良いことも言うけど,私たちは乱暴だったとかいじめられたとか言うかもねー(o´Д`)=з そんくらい元気があれば,それはそれでいいわ。