真理生と通院

午前中,母のお薬をもらいに行くついで(?)に,真理生も診てもらった。変な咳をするので。熱もないし,のども赤くないが風邪のお薬をいただく。私も痛み止めなど。母の説明を伺っている間,真理生は看護師さんに骨の見本などを見せてもらってた。
午後は,IN先生,往診に来てくださった。数値でみるより,元気そうで驚いてたよ←その辺が母のすごいとこ。実際,点滴しても,その時数値が上がるだけで向上するということがないから,自然に…という考えもみんなの中ではなきにしもあらず,なんだけど,まぁ,母がまだまだがんばっているので(早く楽にしてくれと言うこともあれば,がんばらないと とか,さしあたり,食事をおいしいと楽しみにしている:ただ何を食べたかはわからない),またアルブミンと,利尿剤(ラシックス)の点滴をしてもらう。