とりあえず1ヶ月契約

下書き 仮

時給は,前より81円良くて?,1ヶ月だけだけれど,社保や雇用保険も←これは,先方さんの都合らしい。会社の負担があるから,国保のままで良いといったんだけれど,もーしも,延長があれば,社保の方がありがたい。1ヶ月だけだったら,めんどいけど,まぁしかたないね。 ←やっぱり国保のまま。交通費もでるっぽい。上限があるかもしれないけど,キロ数を教えてって。帰りは,お迎えを急いでいたので忘れた。

ガソリン代

真理男をお迎えに行ってから,一緒にガソリンを入れに行ったら,174円/Lでした。(〃´o`)=3ふぅ〜・。明日の朝忘れないように,メーターをOにしておいたよ。

ブラウス

主任さんが,きつくて着られないからと白いブラウスをくださった。こないだ,職歴書を届けるときに,おかしを持って行ったから,着られないと言ってぐしゃっと袋に入れてくださったけど,買ってくれたんじゃないかなーと,思う。