今のままでも大好きだよ


そーんなにゴリゴリ使うわけじゃないんだけど,いろいろいじりたい虫が・・・


Amazonの「ほしいものリスト」が,あやしげなことに。
Appleのカートも保存中。


Leopard + VMware Fusion いれたいなー(Paralells今使ってる)。だから,HDD換装・メモリ増設(今,2GB:2GB x 2 で,実質3GB認識されるらしい。新しいタイプは4GB可)したいなー,とかとか。とりあえず,持ってるポータブルHDDに,Carbon Copy Cloner で,丸ごとコピーしておいた。ディスクユーティリティーでも,可能だけど,試しに。メモリあげても,しゅーしゅーいうのはかわんないかな。OSだけ変えてみよっかな


iPodも,整備済製品なら,¥16,700 だけどー,聞く機会ないしねー



なんて・・・(^^;;;  あ〜ぁ,そんなばやいじゃない