ぶうにゃんに会いに

昨日事情を話して,今日のお仕事は休ませてもらって,ぶうにゃんちへ。
保険屋さんに連絡したり,きのうお金が足りなかったので,,病院へ支払いとお薬をもらいに行ったり。



原付は,見た目はこんなで,エンジンもかかって動くんだけど,バイク屋さんで見積もりをお願いしたらば,全損 だそうです。キャサリンが使っていたものを,こないだ,輸送してもらったばっかりなのに。うわー

カルディナも壊されちゃったし,Zoomerも だし。本人が2度ともほとんど何ともなかったのと,人様を傷つけていないのは(今回,当事者はフロントに女の子が吹っ飛んできてかなり怖い思いをしたと思うけども),ホント不幸中の幸いだけど,もー,ぶうにゃんに乗り物を与えてはいけないと言う声しきり。


その後,だんだん首が痛くなってきたというので,再度病院へ。首のレントゲンを撮ってもらったら,異常はなさそうでした。でも,頭の重さを支えるのはけっこう大変だからなるべく横になっているようにということでした。無理して出社しないでね,周りの人も気を遣うし。


麟ちゃまにもあって,8時前くらいかな,に帰路につき,SAで9時頃,一休みしようと眠って,目が覚めたら2時でした。どこでも寝られちゃう。