A Door to the World of Kanji fileの修正

ん〜、同じに書き込んでるのに,昨日の図の上のようになるのと,きちんとくっつくのとある。なんでー!!
で,エディタのfile一括置き換え編集でうまくいくかと思ったら、なかなかどーして!! DOCTYPE宣言だけではなかったし。うわ〜。

カウンターはちゃんと動いていて,なんだけど, それのログと,アクセス解析のログが一致してないし〜。これだと動いてるねー。すごい設置も簡単だったよ。

メモ

ひらがなめがね ひらがなをふってくれる。または,日本語pageのurlの前に,http://trans.hiragana.jp/ruby/ を付けてアクセスすると,表示が崩れるけど,ルビをふってくれる。
http://trans.hiragana.jp/ruby/http://d.hatena.ne.jp/ephemeral_snow/  ←こんな感じ