ノーカントリー No Country For Old Men

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
トミー・リー・ジョーンズが出てたので借りて,Tommy Lee Jones演じる保安官側から見た世界としてみればまだいいけど(原題の意味かな),残虐ものなので(ジャケット見れば想像できたかも。レビューとか見ないで借りたから),X。
Anton Chigurh役のハビエル・バルデムJavier Bardem,不気味すぎ。だいたいあれだけやばい現場からお金を(モス:ジョシュ・ブローリンが)くすねたら殺し屋に追われても当然なんだけど,気味が悪いし怖い。
借りなきゃ良かったと思いながら最後まで見たけど。え〜,「海を飛ぶ夢 [DVD]」のラモン役の人? こっちは持ってるから,時間があったらもっかいみたい。以前は買ってた。最近はレンタルばっか。すごく便利だもん。