Radiohead


パパとママが夕方からRadioheadのライブに行くので,麟ちゃま係。

はじめおうちでお留守番と思ってたけど,帰りが遅いから一緒に行くことに。眠い時間にママがいないのはかわいそうだし,わたしもしんどいかもしれなかったので。


一緒に行って楽しかった−。道中,道路やら水辺の風景にかなり感動した。

パパ達はアリーナだったので,前の方で,いっぱい楽しめたらしい。




麟ちゃまも,さいたまスーパーアリーナのまわりで,ずいぶん遊んだ。


後で補填するかもしれないけど,1日に麟ちゃま家行って,麟ちゃま,2日の夜にお部屋の中で,15歩歩きました!!
その後も私がいる間,手を取ってあげると,テクテク喜んで歩き,ひとりで支えなしで,最高20歩かな。