ふう

2日間おやすみだったから,落ち葉はきなどしようと思っていたけれど,なーんにもしないで過ぎてしまいました。本を読んだりはしたけども。

携帯代金が高いので,なんとかしようと,ショップへ行ったけれど,シンプルコースにするには,機種変更をしないといけないし,いざ替えるとなれば,もっと検討したいしね−。
パケットを使わないにすればいいのかな。


カメラをオークションに出したから(売れるかな??←速攻で売れた),カメラ機能がいいのにしようか・・・だと,また高い。ポイントが,29000あまりもあるんだけど。
なにしろ,4人分の携帯と,ひかりone/ADSL/電話 全部なので,ひと月 5万円くらい(>_<)

自分の生命保険や入院保険,みんなの貯蓄的な保険で,月に6万円。

ふつうに,何もしないでいるだけで,11万が・・・