紅葉がきれい

夜になると,落ち葉のこすれる音。いいかんじ。

ネットで,話題になってた,YouTubeのダンス。昨日見て,なんだか,妙に感動しました。linkしないけど,Where the Hell is Matt? (2008)。音楽も良くて,HD画質できれいで,ジーンときてしまったよ。

この映画:「ウォー・ダンス」も見てみたい。東京都写真美術館,前に蒸気機関車の写真展などを見に行った。近ければ,頻繁に立ち寄りたいところ。
写真といえば,カメラは,今日,送っちゃった。オークションに出したら,質問が来て,もう少し高く売れる(あと,5000円は優に行ける)と思ったけど,ドキドキしてるのやなので,言い値で,オークション取り消し。でも,女の子(人?)で,丁寧な方だったので,良かった。