なんとか

慣れてきたかなぁ。
きのう,新しい人が入ったので,担当の病棟が新しい場所になった。
こないだやめた人が,事細かにいろいろ言い残してくれたので,みんなとも,まぁ和気藹々とできてる感じかな。彼女(やめた人)には,ずいぶんあたりがきつかった人も親切に教えてくれる。彼女が,地雷を踏んでった感じ。だけど,いないときに,何を言われてるかわかんないねー。いつも誰かの悪口言ってるから,気にしないことだけども。出かける前は,すごく緊張して,のどがカラカラになる。あまり続けたくない職場だけど,安いとはいえコンスタントに収入があって(派遣だと2,3ヶ月は稼げてもその後直ぐに仕事がないし),仕事自体は楽だしなぁ。
今日は,静かだったな−,元気のいい若い子がいなかったから?(≧ε≦)ぷ ムードメーカーでしっかりもののいい子なんだけど,声でかいし(^_^;
家へ着くと,陸ちゃんやぺけちゃん・さくらちゃんがゴハンゴハンと大騒ぎ。六花ちゃんの姿が見えないな−。