ピーチの新車

来ました。marchくんとは,おわかれ。私はあしたからMOVE。
新しくでる型(シートにヒーターつき)にしてくれると言ってたはずなのに,そうじゃなかった。でも,いろいろついてるらしい。X-TRAILといえば赤か黒だけど,白で,エレガントです。いいなぁ〜


陸ちゃんがガレージのそばにいて,帰ってくると,「さみしかったよー,おやつおやつ」と,車をひっかくので,居間の前にお引っ越し。かぁいい〜。


夜中の予報にに雪マーク。o(^-^)o


そうそう,昼間,交番からキャサリンさんのお宅ですかッテ電話があって,ドキッとした。そしたら,キャサリンの自転車が放置されてたそうで。え〜,もう5,6年前に盗られちゃったものなんだよ。ずいぶんとおくまで・・・。パンクしてるみたいだし,使えないかも知れないけど,もらいにいかないとねー。