お買い物など

今日は,お休みなので,いろいろ用事を済ませる。
麟ちゃまの防寒着(昨日の帰り,西松屋で買った)と,がぶちゃんのコンタクト発送。コンタクトはこないだ右をなくして今度は左。ホームページのクーポン利用で,1割引でした。

スキーに連れて行くというので(ママとふたりで雪遊びのみだけだケド)外側がツルツルのつなぎの防寒着80cmと,中がボアのブーツ,タイツ2足で,3586円でした。きょう,コンタクトをもらいに行ったショッピングセンターで,いろんなお店を見たけど,西松屋のがいちばんすっきりしててかわいかった。おそるべし西松屋!!


ついでに,図書館によって,今度,松山へ行くから,再読のため『坊ちゃん[rakuten:book:10310799:title]』と,ちょっと気になったので,
[rakuten:book:11845013:title]』を借りてきた。