ThinkPad T42 キーボード

ぶうにゃんとこから戻ってきたThinkPadですが,ファンクションキーがいかれていて,起動時にエラーになる。それと,[P]が打てない。F2キーは,はがしちゃって押された状態にならないことで起動は出来るけれど(何かこぼしたのか,錆び付いてます),[P]が打てないのは何とも…。基盤がいかれてないのは奇跡的?? ピーチが,仕事で使うこともあるので直さないと。
オークションにあって,外して確認したら同じ型番だったので入札。3000円くらいで落とせますように。
修理に出すと15000円くらいかかるようだし。
いまどき,こんなスペックだけど,メモリは倍,CD-RW&DVDはマルチに換装してある。普通に使うにはじゅうぶん。