BBC radio 2 Elaine Paige

例のYouTube,あれこれ毎日聴いては,感動してる。ひっぱるねー


Will Elaine Paige Duet with YouTube Sensation Susan Boyle?
世界中で話題のスーザン・ボイルさん、“あこがれの歌手”からデュエットの誘い?←Web-Tab ニュース


BBCラジオ2のエレイン・ペイジ オン サンデイ
Elaine Paige on Sunday - Sun, 19 Apr 2009
13分過ぎから,上 記事のmessage これは,保存できないのかなー。(毎週やってるけど,過去の放送は聴けないです)

ハスキーな素敵な声ですね〜。radioなんて久しぶり。いい番組だね,ずっと聴いてる。エレインのトークに受ける (^-^)/ 便利な時代だね〜。
50分すぎ頃のウェスト・サイド・ストーリーのI Feel Pretty(ナタリー・ウッドのマリア:歌の部分は,マーニ・ニクソン Marni Nixonが吹き替え)の後で,ファンからのメールを2通紹介してひとつ目のmailで,先週の日曜日,ナントカカントカ,あなたのスーザン・ボイルを聴いてて云々言ってるけど,聞き取れない。おっかしーと言って笑ってるから面白いんだろな。


17,18日の日記に関連記載。