ウォーリー

ウォーリー [DVD]
ウォーリー [DVD]
良い映画でおどろいたー。あちこち,「なんか」を思わせるウフフな素材が。音楽もいいし。示唆するところが,けっこう難問だよねぇ。子供は,どうみてるんだろう。マリオは,WALL・Eが死にそうになるところで涙ぐんでた。


エンドクレジットの絵と歌「Down to Earth」も素敵。


キャッシュで残っちゃってる ので表記
MacBookで,リッピング(MacTheRipper)しようとしたら,50なんGBなんて表示になっちゃって(ダミー??),それでもめげずに吸い出して,Popcornでコピーしだしたら,やぁっぱりだめでした。
Winのほうで,DVDFab HD Decrypter → DVD Shrink → DVD Decrypterで,OKでした(書き込みは,ImgBurnでいいかもしれません。このときは持っていなかったので)
DVDバックアップガイド