SUSAN BOYLE - "MEMORY"

(30日放送の Finalについては,31日に記載)



Britain's Got Talent 2009 Semi Final itv.com サイト
Britain's Got Talent itv.com サイト
Semi-Final 1 Recap itv.com サイト
Susan Boyle Fansite スーザン・ボイル ファンサイト


お気に入りの Diversity 前のもいかしてたよねー。
Flawlessは,どうなっちゃったのかな。彼らのがすごいダンスだけど,Diversityの方が,チャーミングで好きだなー。
Diversity - Semi Final 1 - Britains Got Talent 2009 (HQ)

電話の所は,「あなたはdiversityに投票しましたよ」かな,たぶん番号でだれって決まってるんだろうから。構成がうまいよねー


きたー,Susan Boyleさん Memory from Cats 
うわひやっとしたけど聴かせてくれました。がんばってくださいねー。初回のようなギャップがなくてみんなが期待してることや,話題の人になって,ストレスもあるんだろうなー。でも,こうやって出てきてくれたことは,ホントにすばらしいこと。初回の歌はもちろんだけど,観客の変わっていく表情が忘れられないね。

Susan Boyle - Semi Final 1 - Britains Got Talent 2009 (HQ)


Semi Final 1 Results - Britains Got Talent 2009 (HQ)準決勝結果発表

Natalieちゃん(10歳)かわいそーだったね。これからもがんばれー