雨になりそう

雨ッ風がずっと吹いてる。
ネットに繋がらない。
こないだギガ得プランに変更して,機器は届いてたんだけど,なんの連絡もなかったから,そのまま前の物を繋いでたから,変更になったのかなーと,サポートさんに電話した。そしたらやっぱりそうでした。ホームゲートウェイをつなぎ替えたらすんなりと。ちょっと早くなったかなくらいで,1Gbpsなんて出ないけどね。お値段が安くなるので変えたの。無線は,契約してない。あら?,ONUも交換するんだったよね,いつだっけ
携帯電話は,相変わらずEZwebを使わないままで,2000円かかってない。みんなの分払ってるから私はお安く。iPhoneいいかなー。電話もメールも普段あまりしないからおもちゃとしてほしいかも。出かけるとき,今のご時世,携帯電話がないと なのでtouchだと ・・・だしね。9月30日までキャンペーンだから,新機種が落ち着いた頃にまた考えよう。パケット定額フル(4410円)等足していくと,毎月6000円〜7000円は高いかなぁ。かいくんのストラップ欲しー。でかいのは,ちょっと・・・
auで機種変+またEZwebも考えるけど。


早く寝たのに,今日はフラツク