あちこち行ってみたい見てみたいと思うけど

TVのドキュメンタリーのような視点は得られないし,写真や動画を録ったってDVDや本などの方が綺麗だし。そういうの見てあこがれるだけかなー。空気は感じられない,人や物とふれあう感覚はあじわえないけども。

そうそう,頼んであったETCカードが届いたので,お店(オートバックス)に車載器があるか電話で尋ねたら,取り付け込みで15000円(17000円だったかな?)のがひとつ(音声なし)あるが,取り置きできないということで,お店に行ったけど,売れちゃったとこでした。どこも在庫がいまだにナイみたいね。イエローハットに電話して訊いたら,明日入荷とのことなので行ってみる。