iPhone フリーズ

iPhoneいじって遊んでます。
そしたら,急に真っ黒画面になっちゃって,うんともすんとも
検索したら,homeボタンを押しながら,USBでMac(PC)と繋ぐッテあったけど,ダメだった。
AppleのsiteでiPhone のフリーズ、その他の一般的な問題があった。この方法でやったら,復帰しました。追加したアプリが消えちゃうのかと心配したけど,リセットは,初期化とは違うから良かった。

 

iPhone がフリーズしたり反応しなくなった場合は、「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら「ホーム」ボタンを 10 秒以上押し続けて iPhone をリセットします。この間、赤い「電源オフ」スライダが表示されて画面が真っ暗になることがありますが、Apple ロゴが表示されるまで「スリープ/スリープ解除」ボタンを押しながら「ホーム」ボタンを押し続けてください。

iPhoneSafariのbookmarkに,[ iPhoneユーザーガイド ]が入っていて,そこにちゃんと書いてありました。ちゃんと読め,自分('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) もっとも,その時は,そんな状態になるとは,つゆ知らず,事前には読んでなくて(説明書良く読まない人σ(・_・),MacBookで検索したんだけど。

お店の方が,頻繁にバックアップした方がいいッテ教えてくれてたから,確認。
iPhone および iPod touch ソフトウェアのバックアップ、アップデート、および復元
iPhone and iPod touch:バックアップについて
アプリケーションを,ちゃんとMacBookiTunesに転送してくれたよ。