ふたつのスピカ

1回目の放送を見損ねたけど,7日に再放送があるみたい。再放送ウォッチに登録してあるので,mailが来た。

[ 番 組 名 ] ふたつのスピカ(1)<全7回>「宇宙に行きたい!」
[チャンネル] 総合/デジタル総合
[ 放送日時 ] 2009年7月7日(火)午前0:40〜午前1:23 [6日(月)深夜](43分)
【3夜連続で,1〜3まで,再放送するようです(TVで宣伝)】

ドラマは,チラッとしか見てないけども,どうなんでしょうか
コミック(まだ全部は読んでない:7巻まで)が一番いいかも。アニメ(DVD)も,かわいくて好き。アニメは,以前NHKで放送されたもので,DVDを借りた。コミックは,10数巻までまだ続いていて,7巻までは,BookOffオンラインで買ったσ(^◇^;)
Dhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7191772
NikoFoxで,DL + flvからmp4 コンバートをいっぺんにしてくれる。 便利〜。画質がとてもきれい。

なんだか,収集癖が・・・ 綺麗な切手見るとつい買っちゃったり,本は増えるしー