陸ちゃん脱走

陸ちゃんとお散歩に行こうと思って,紐を付け替えたら,つかみ損ねちゃって。陸ちゃん,おいでーとか,教えてあげてないからね。うれしくってバーっと走ってっちゃった。紐が付いてるからひっかっかってないかと,いつものコースを探したけど,いない。マリオが帰ってきて見なかったか聞いたら,農協の水道栓に繋いであったのが,そうかもッテ←わかんないのー??
で,行ってみたら,陸ちゃんでした。近所の人が繋いでくれたらしい。お水も置いてくれてあった。連れて帰り道,Mさんにあったら,さっきSさん(繋いでくれた人)にあって,明日にでも,有線で言って貰おうかなんて話してたらしい。どもありがとうございましたー。

小雪フィラリアクッキー,1回目。外に出すと,すごいいきおいで走る走る(^_^) しかられるのに,陸ちゃんや,ペケ・さくらの所へ行く。その様子がまたかわいいんだよね。かまれたり,ひっかかれないように。