わー書いてない

だいぶあいちゃったね。
昨日面接に行って,明日の未明から,新聞配達をすることに(≧ε≦) am2時から6時頃まで。慣れれば2時間くらいだそう。
で,いつもは,1時か2時頃に寝て,6時過ぎに起きるという生活なんだけど,きのうは,マリオと一緒に9時に寝て1時に起きていま,生活リズム調整中。
お休み日は,3日しかないんだけど,泊まりがけで出かけることもしばらく無いだろうし,昼間はフリーなので。マリオのいる時間は,家にいられるし,陸ちゃんや小雪のあいてもできるしね。小雪はまだ3食だから。家族とも会えるし。冬になるから,寒いし,夜明けも遅いけどね−。できるかだいぶドキドキだけども,うまくいけば,いい条件のお仕事と思う。