ひとりで配達。

今日からひとりで。最初の地区で1部足りなくなっちゃった。連絡したら,入れておいてくださるそうなので,先へ進む。朝を迎えるお仕事で,気持ちいい。階段を駆け登ったり,車を降りたら小走りで行くし。3地区あるうち,最初の地区が,距離的には短いのに,件数も多くて,細々おうちがあって,時間がかかるんだ。富士見・岩下・上野山。最後は,高速の脇を通って,降りてくるの。ちょうど,終わって下ってるときに,店長さんが電話をくださった。
昼間,最後から2件目のおうちで,入ってないと電話があったと事務の方から連絡が来た。そこは,確かに入れたのよねー。なんでかな。
図書館へDVD返却。こないだから,「地球大進化」や,「宇宙 未知への大紀行」等を借りた。
宇宙 未知への大紀行 DVD SPACE BOX I 宇宙 未知への大紀行 DVD SPACE BOX II NHKスペシャル 地球大進化 46億年・人類への旅 DVD-BOX 1 
レンタルがないので,NHKオンデマンドを契約したけど(Macでは見られない。VMWareIEでダメでした),IBMで,見た。ストリーム保存も出来たけど,画質がだいぶ落ちるし,音飛びする。図書館にありました。「地球大進化」は3巻までで,2はまだ,図書館にないのね。宇宙の方は,9巻まで全部見た。