This Is It

マリオと観てきた。感動。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
音楽・ダンス・構成などの才能はもちろん,心もすばらしい人だった。

オーディション風景だけでも,もっとみたいかんじ。子供の頃,マイケルに出会って夢を見続けてきた人たちが,同じステージに立って・・・それでもなおマイケルの方がすごい。

L・O・V・E にあふれたリハーサル。こんな共同作業が作れる人なんだ。

マリオには,マイケルの言葉がわからなくて残念。

あの日,敬意を表さない下品な報道に,悲しく腹が立った。あのひとたちもわかってほしい。

CDはいろいろ持ってるんだけど,詩の朗読を聞きたくて,HMVでぽち。