がまん

今朝は,時間がなくて,ほったらかしで,出かけてしまって(眠かったので車で少し寝てたから),お昼前に帰ったら,オシッコ,我慢してた。シートにしてくれると気が楽なんだけどなー。雨だったので,ちょっと遊ばせてから,ご飯←とても遅い朝ご飯。いっぱい食べたね。ごめーん。
お外に出るときは,お座りして首輪をさせてくれるけれど,いつも,中に入るときは,アソボーといってなかなかさせてくれないのに,さすがに今日は,おなかが空いていたから,すぐに来てくれた。
きのう洗ってあげたのに,もうどろんこだ。
私の部屋から,ほかの部屋には出てはいけない と,そんなに厳しくしつけた覚えはないのに,絶対に出ないで首をかしげて待ってる。お風呂のあとも,さっと部屋に飛び込んでく。