「きずな」からクリスマスカード

届いた〜。「きずな」を経由して宇宙からクリスマスメールを送ろう!

★'*。':☆。宇宙から メリークリスマス。☆'*。':★。

こんにちは。こちらは宇宙航空研究開発機構 (JAXA)です。

本日はsnow様からのご依頼により、宇宙からクリスマスカードをお届けしました。

このメールは地球からはるかかなた36,000Kmの宇宙空間を飛行している超高速インターネット衛星「きずな」を経由しています。

ぜひお楽しみください。


Merry Christmas from Space!

You have recieved this e-mail via Wideband InterNetworking engneering test and Demonstaration Satellite"KIZUNA"in Space.
snow requested JAXA that you recieve Season's Greetings from space.

Japan Aerospace Exploration Agency (JAXA)
http://www.jaxa.jp/projects/sat/winds/index_e.html

携帯や,家族にも送った。「きずな」ありがとー。日食の時にも活躍してたよね。がんばれー。

今日は,バイト2つともお休みなので,ぐんにゃりしています。畑を耕したいけど,新聞配達は1月2日までお休みがないし,体力が心配(^_^; 日中の空き時間はずいぶんあるんだけどね。

明日は,6時5分,野口さんが乗っているISS
北西から,天の高めを北東へ。
配達がすんで,うちについてからだね。