さぶー

昨日,氷点下でも平気なんて書いたけれど,今日は,また一段と寒いうえに,ヘレン・ミレンさんの「第一容疑者」がおもしろくて,配達に出かけるまで観てしまって眠かったのもあって,さんざんでした。くたびれた。うちへ帰って,即寝(スーパー休み)。o(_ _)o
バイクで配達の人は,小回りがきいて良いけれど,半端なく寒いだろうなー。車で暖房を入れてても寒かったです。上は,ヒートテックキャミ+ヒートテックTシャツ+タートルネックTシャツ+タートルネックセーター+フリース+あとからウインドブレイカー,下は,ヒートテックレギンスさらにレギンスその上にスキーズボン,なーんていでたちで重装備なんだけどねー。
フォグランプが切れて頼んであったので,オートバックスで付けてもらった。あと,今朝(夜明け前),坂道のカーブで縁石に底があたったので念のため見てもらったら,何ともなかった。縁石って言うか,もう少し左にずれてたらリンゴ畑に落ちてたわー。